sametimeme's diary

ブログのタイトルなんにしょうかなあ。。。 Interested in ... Gadget / Business / Piano / Scial / Organization / Novel / Management / Travel / Money / Books / Design / Furniture / Supermarket / Camera / iOS /

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『童貞臭さ』はあらゆるところに

年頃の男子高校生、大学生の最もショッキングな話題の一つといえば、 「あいつ○○とやったらしーぞ」 的なアレである。よほど真面目グループに属すか、オタクグループに属すかで下ネタに絡むことのなかった人達以外は、たいていこういう話をしたりされたりし…

お詫びと雑感9 生活リズムと死について

w杯によって完全に超健康なリズムへと引き戻されている。22時には眠くなり4時には起きるという生活。朝は文章を書く脳にならないため更新が滞ってしまい誠に申し訳なし。徐々に夜型に戻っていくと思われる。

情熱や想いは通じるか

料理というのは不思議なもんで、同じ材料を使って、同じ手順で同じように料理をしても、上手い人が作った料理はとても美味しいし、下手な人が作った料理はあまり美味しくないのである。